yazzmad Official Web Site

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
439件中   1 - 3 件表示 ( 全 147ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

雑談その19(新世界)




お疲れ様です!健希です。





大体人にメールを打つ時は、こんな感じで始まることが多いたけきです




ちょっとお久しぶりトイウコトデ・・・






それにしても半角カナハシュールデイイネ・・・





ちょっとハマりそうだったけどもう飽きてきたけどねj





でね。




更新してない間に




色々書きたいことがアッタノダケドモ





言葉にしたら物凄く陳腐ナモノニナッテシマイマシテ・・・






もうちょい勉強してから書きますね。






そんなどうしようもない日々が続き、今に至る訳デスケドモ・・・










あ、それで。ここから少し真面目なお話↓↓







発表の通り、無料ワンマンをすることが決まりました。







今までyazzmadの音楽に触れたことのない人に見てもらえる、そして聞いてもらえるということは





自分にとって、すごく嬉しいこと。






唯一とも言えるであろう。。






不特定多数の人間に対し自分を発信できる場所!






そりゃあ頑張りたくもなるよ。







だって割と下を向いて歩いてる時が多いもん。
だって?うーん。






何故だかわからないけど、前向きって言葉は非常に厄介だと思う。

もはや言葉というもの自体が厄介。





・・・


ほらこんな感じになっちゃう。。

空気を壊すのが得意なんです、自分。
しかもそうしたい訳じゃないのに。

わからん。まだまだ先は長いようだ。






話は逸れてしまいましたが






9月14日、下北沢REGに





見に来ていただければ嬉しいです





虚しい心にローションを・・・・




おしまい。






【2013年9月14日(土)】下北沢ReG
marder suitcase presents
「yazzmad demonstration oneman」
[CAST]yazzmad
OPEN 17:00/START 17:30
チケット:ADV¥0/DOOR¥0 (D代別)

[チケット予約]
8月15日20:00より以下のメールアドレスにて予約受付を開始致します。
必要事項をご記入の上[各携帯キャリアのメールアドレス]よりご応募下さい。
※お一人様につき《 4枚 》の予約が可能です。

[予約受付メールアドレス]yazzmad@fuji-pro.net
[メールタイトル]9.14yazzmad
[本文必要事項]
・氏名
・電話番号
・PCメールアドレス(任意/下記※参照)

定員に達し次第、予約受付を終了させて頂きます。
チケット引き換え時間等を記載した【チケット予約完了メール】は、
諸手続き完了後にお送り致します。

※チケットは当日シャッフルでの引き換えとなります。
※イベントの性質上、メール送信後のキャンセルは一切お断り致します。
※ルールを守った上で応募頂きますようお願い申し上げます。
※ドメイン指定受信設定をしている方は「yazzmad@fuji-pro.net」からのメールを受け取れるようにして下さい。
※各携帯キャリアのアドレスから予約される方で、これまでPCからのメールを受信しにくい状態にある方は、
予備のPCメールを必要事項にご記入下さい(予約完了メールをPCメールにも同時送信致します)。


(問) ReG 03-6450-9346

2013-08-15 22:47:48投稿者 : 健希

雑談その18(ぎt)

♂!今日はいつもよりもっとつまらない話をするぜ?




おう(´・ω・`)




GO


この前のライブの日は、修理を依頼していたギターを受け取った日で






ライブ会場に入りをして、リハで初めて使用してね







どうしてもあのギターを弾きたかった自分はね





弾きなれないあのギターを使ったよ






普通いきなり本番で使うとかはね・・・ちょっとナシだよね。。







まぁでも、細かいセッティングとかは抜きにしてとりあえず使いたい








という安易かつ熱い思いで使わせていただきましたね。






ん~ものすごいクセがあるな・・・というのが第一印象






だがしかし。






こんないい音を出せるギターを初めて使いましたね(主観)







そしてこのギターに関しては思い出がたくさんあるね・・・








ちょっと長くなりそうな上結構どうでもいい話なので今度書きますね






それと、このギターを直してくれたひでくんという人に







かな~り無茶を言いまくってこのギターを改造してもらったので、心より感謝ですね・・・







バンドを辞めて、これからはリペアだったりそれ関係に集中するそうでね






これからもお世話になりますね。






心より応援しています。






ここにきてようやく、最愛のギターと出会えた感じだね・・・





実際の出会い自体は10年以上前かね・・・まいいや





元々右利きだったものを左利きように改造してあったものでね





こんな感じ。









それにしても渋いね・・・渋すぎるね・・・・!




松崎しげるさんも真っ黒・・・!




しかしこのギターを持った以上もう誤魔化しなどきかない・・・




もっと己のテクニックを向上させ・・・



高みを目指すんだ・・・




2013-07-18 22:38:44投稿者 : 健希

雑談その17(スリー、マン、狩猟)




とりあえずね、キモチヨカッタネ・・・



上手くまとめるのが下手なのでね




もう少し考えてから記載しようと思うね。





ひとまずセットリストだけでもね





1.ドリーム
2.途遥
3.五月
4.スリープ
5.ネオンに虫けら
6.ノッキン
7.最愛の人
8.新曲
9.魔法の解ける頃

2013-07-10 14:17:59投稿者 : 健希
439件中   1 - 3 件表示 ( 全 147ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...